Wednesday, September 5, 2012


ここにメールを書いても、あなたはもういないんだ。あの頃のあなたはもういないんだ。
夕焼け時が好きなんだー。夕焼け時に好きな人と並んで歩いたり、ドライブにでかけたり、そういうのが幸せで好きなんだ。
あの頃の夕焼けはもうないんだ。
もういい年のくせにまだ子供で泣き虫なんだ。
なんで今日突然悲しくなったんだろう。それとも私はずっとずっと悲しかったのかな。ずっとずっと泣きたかったのかな。
ここに来てから、自分が自分じゃなくなっていったことに目をずっと背けてきたのかな。
懐かしいんだ。正直に、ただただ懐かしいんだ。誰かが、じゃなくて、あの空気が懐かしいんだ。
自分が自分であった時の空気。
夢がずっと遠い所にあったのに手でふれられそうな気がした空気。

それでも私はここにいます。

No comments:

Post a Comment